2009年1月27日火曜日

バイバイ。

今日は、八王子のクラスでした。今日でクラスを卒業してしまう、タエちゃんとミユキちゃん。特にタエちゃんは、いつもレッスン中は喋ってばっかりでうるさく、よく「うるさーい!」と怒鳴ってました。でも時にはそんな中に入って一緒になってふざけてレッスンが進まない時もあったりして・・・。ミユキちゃんはいつもタエちゃんのフォローして、さすが幼馴染だけあるよね!

そんな二人が今日で卒業してしまう。来週からは静かなクラスになっちゃうんだろうな・・・淋 いや!ミトちゃんがいた!←超超超~~Heavy Drinker!! Coal Blackではこの人、毎回やばい!因みに、2007年にCarnival LAツアーに一緒に行った時は毎晩テキーラのボトルを空けて、近所のLiqueur Shopの店員に覚えられるくらい通ったらしい。ダンスを楽しもうツアーのはずが、「毎日酒飲めてサイコー!」とか言ってたな・・・。

とにかくこのクラスは一週間の中でも最もアットホームなクラスで八王子は遠いけど、楽しみに通っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿