2009年1月30日金曜日

Coal Black!!



今年一発目のCOAL BLACKが今週金曜日に迫って来ました!是非とも遊びに来て欲しいです!そしてマサコ&ブーの誕生日をみんなでお祝いしましょう!もちろん1月生まれの方全員のお祝いもします!
1/30(金) COAL BLACK MASAKO & BOOH BIRTH DAY BASH
[DJ]
SACHIHO,INOUE,NAOYA ,SHUNSUKE,NORI,WATAYOSHI,SON
[Lounge NEO Side]
KENSUKE,BOBBY,O-MEAN,MOSHI,NAOKI,UTA,YU-YA,HIDE
[COAL BLACK STAGE DANCERS]
RIKA(CHOCO BALL),YUKI(EMPIRE TOKYO),MARI(MYSTIKAL WAXX),LIL MIHO,MASAKO & BOOH
[MC]
KI-BO
OPEN 23:00
なんと、今回は1月生まれの方はエントランスフリー(顔写真付き身分証が必要)、そして、同伴者はディスカウント料金で入場できます!是非みんなで遊びに来て下さい!

それでは、今までもCoal Blackの様子をちょっとだけ紹介!!
これは去年のハロウィンのCoal Blackでの衣装で撮影!

私は魔女だったけど、どうでしょう。。。


そこにスペシャルゲスト登場!LINA WORLDからダイケル&シマ2。濃いな~。


そして、Coal BlackではNEOのメインDJを担当。DJ KENSUKE!!この仮装は・・・そう!考えるまでもなく、SLICK LICKです。ポイントはちゃんとおさえてるね!!さすが、ケンスケ!何年か前の長嶋さんも大好きだった~。
誰!?仮装をしないで登場したけど自分の物のように着用。メガネ掛けてる!!濃いですよ~。


そう!GEORGEでしょう!!!!
スクリームを被りながらステージでサプライズダンス。かなり盛り上がってました!やっぱり、ジョージは何でも似合うなぁ~。


と、ここでもGEORGE!!テンション一緒だったから2ショットで。
ジョージは何気にCoal Blackにお忍びでよく遊びに来てくれます。ありがたいです。


Coal BlackのメインDJの一人、DJ SACHIHO!!&縁の下の力持ち、DJ SHUNSUKE!!
二人で指差し合ってる・・・。
控え室ではこの6人がスタンバイしてますよ。
(L→R)
MARI(Mystikal Waxx),LIL MIHO,BOOH,MASAKO,YUKI of EMPIRE TOKYO,RIKA(CHOCO BALL)
オンステージ!!


控え室なのにソロでカッコつけてみた。悲


MASAKO&BOOH!!
明日の主役の二人です。楽しみにしててね!へへっ。
おっ、DJ INOKENだ~!!そして、DJNAOYA!!彼もCoal BlackのメインDJの一人です。
Coal Black Dancer&MAYU&DJ NAOYA!!右の奥の方で薄ら笑いしてるTAM of EMPIRE TOKYO。
マユは、今までのCoal Blackに全部遊びに来てくれてる大事な大事なお客様。時には、控え室の片付けを手伝ってくれる大事な大事なお母さん!!ホントにいつもいつもありがとう。感謝してますぅ。


そして!このお方、CEO of EMPIRE TOKYOこと、ATSUYA!!Coal Blackはこの人の働きがないと何も進みません。STADIUMもSOUND SCAPEも!!
今年はEMPIRE TOKYO設立1周年を迎えます。きっと今年は良い年になるでしょう!!イイ年にしようね、アックン!!
少しはCoal Blackの様子はわかりましたか?控え室の写真ばっかりでわかんないよね・・・。とにかく、PARTYを興してる本人達は楽しくやってるのでそれが皆に伝わって一緒に楽しめればいいと思ってます!SHOWの無いPARTYです。純粋に音楽を楽しみたい人達に遊びに来てもらえたらいいと思ってます。明日の夜、VUENOSで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿