2009年1月25日日曜日

私の宝物 pt.1















私の姉の息子!!頼音(ライト)です!私にとっては甥っ子ですね。因みに私はまだ「ユキちゃん」と言えないらしく、「ほっしゃん」と呼ばれてます。笑

もうすぐで2才になりますが、なかなかのおませさんで・・・。グラビアアイドルの気に入った女の子の写真を見せると「ぎゅ~!」「ちゅ~!」って言って抱きしめたり、ゴハンを食べに連れて行くと、そこのウエイトレスさんを見て赤面!ママに顔をうずめて恥ずかしそうにスキスキ光線出してます!笑
実は、私はこの子が生まれてくる時に立会いをしています。12時間以上も!!夜中に病院に姉と一緒に駆け込み、そこからずっと頼音が出てくるまで姉に付き添って女性にしか出来ないサポートをしてました。姉の旦那さんもずっと一緒でしたが、やはり男性はこんな時何も出来ずに姉の手を握って涙流してばっかりで。汗 でも、さすがに頼音が出てくる瞬間は私もずっと堪えてた涙が一気に溢れてしまい、号泣!!そんな時、出産をしてる本人は涙も流さず放心状態でした。(女って強いなぁと改めて実感!)

そんな訳で私は可愛くて可愛くて仕方ありませんよぅ。ただ、私も将来は子供が欲しいけど妊娠、出産に絶えられるか不安。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿