2009年2月2日月曜日

みんな、お疲れ様!

1/30、Coal Blackに遊びに来てくれた方、有難うございました!!当日は朝からずっと大雨という中でも集まってくれたお客さんや仲間達。この人たちは、真のparty peopleです。

まずはsnapを紹介!

今日の主役!MASAKO & BOOH!!誕生日おめでとう!私からはティアラを二人に送りました。そして二人のみ真っ白なコスチュームで喜びの舞!!


控え室で乾杯する前にCoal Black Dancerでハイチーズ!


今回は、Birthday Cakeだけでなく、チロルチョコも二人の為に!なんと、ただのチロルチョコではありませんよ。包み紙がMASAKO & BOOHの写真やEMPIRE TOKYOのロゴが入っててオリジナルチロルチョコ!食べた後、その包み紙を捨てるのに心が痛むから捨てられなかった。このチョコには愛情がこもってます!!


さて、そろそろステージへ。その前にお腹引っ込ませてMARIと2ショット。ふ~。


だよね!!15分刻みでローテンションですが、その15分後は滝のような汗。喉もカラッカラ。


おっ、LIL MIHOが踊ってますね~!ストレートヘアーにして初のお披露目!髪の毛の事ばっかり気にしてました。DJはINOUE!Brooklyn Go Hard盛り上がりました◎暗くて見にくいよね!ごめんなさい、フラッシュ壊れた。汗


上手側のお立ち台ではRIKAもオンステージ!!


メイクを直してから控え室に戻ると、なんと!!!!!!!!クルーン from 読売GIANS!!キャンプ前に息抜きかな・・・?私は、去年の日本シリーズ第7戦は3塁側に座ってました。巨人も好きだけど、西武寄りなもんで。。。


NAZUKIも遊びに来てくれた!忙しいのにありがと!


そして、ナタリーも1月生まれ。BOOHちゃんのピース開きまくり。


DJ KENSUKE!!何撮ってるの?


こちらは、JAMES from 6 Figure$。彼もよくCoal Blackに遊びに来てくれます。

うわ~!登場!PRIME TIMEからYOSHI-ZO!!来た瞬間にカメラを向けたらこんな表情になりました。


つづいて、SONNY。彼にもカメラを向けたらこんなポージング!さすがですなっ。


今日のGEORGEは石田純一風でした。ATSUYA of Empire Tokyo(CEO)はちゃんとEMPIRE TOKYOオリジナルのワークシャツ着てお仕事。
この日のラストを任されたDJ SACHIHO。ラストだからと言ってお酒を控えていたせいか、冷静。

う~ん!!Day N Nite上がった~!いつもストレートにHip HopをかけてくれるDJ SACHIHO!!respect!やっぱり私は、CLUBでもっともっとHIP HOPが聞きたい。


ここにも1月生まれ居ました!!あら?ティアラを横取り。笑 SONNYの分も用意しとけば良かった・・・。


次のCoal Blackはちょっとあいて5月です。また楽しいイベント事を用意してるので楽しみにしてて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿