2009年3月19日木曜日

4-1

で、韓国に敗れた~。。。

今日は、WBC 日本×韓国!!4-1という結果に。。。
なかなか日本野球をさせてくれない韓国。韓国には弱い日本。私が東京ドームに観戦しに行った14-2という試合をもう一度見せてくれ~~~!

しかし、まだ終わった訳じゃないぞ!!明日のキューバ戦は必ず勝って、決勝トーナメントに絶対勝ち進んで欲しい。

と、思ってるのは私だけじゃないだろうし、一番悔しいのは選手達。ダルビッシュ~~!!!

悔しい気持ちでレッスンに出掛けた。

そして、レッスン終えてから溢れんばかりの健康アイテム!!

この人はどうしても鼻アイテムが気になるらしい。


元東京☆キッズのShow-hey!!
彼とは、週に2回スタジオで会います。

実は、おととしにCarnival in LAで一緒にShowやりました!(意外!)

これはその時のPic。


なんと、5/3のEMPIRE TOKYO設立一周年PARTY@VUENOSではShowを見せてくれます!

Show-heyのレッスンは筋トレが超ハードで有名。Show-heyのクラス受けてみたいけどそれを聞いて、もしついてけなかったら・・・。恥

ルーティンや音の取り方が、すごい面白いな~と思いながらいつもチラチラとスタジオの外から覗いたりして。

そこで今回、EMPIRE TOKYOとしては初ですが、お声を掛けさせて頂きました!!

25歳でまだまだ若いShow-hey Worldを見せてもらいましょう!

でも、やっぱり、、、

鼻アイテムが気になるらしい。
因みに2つとも中国製のNOSE UPマッサージ器。その他にも、NOSE UP用は5種類くらいあった。
私は、お腹の脂肪グリグリマッサージ器を頂いてきた。
よーし!グリグリしながら明日もサムライJAPAN応援するぞ!!

1 件のコメント:

  1. キューバ戦勝って良かった~。
    今日は、またまた韓国戦!!頑張って欲しいですね。

    show-hey先生の筋トレきついですよぉ。。。
    はるか昔の部活を思い出します<笑

    返信削除