2009年4月18日土曜日

Change!!

昨日は、伸びきったヘアースタイルからイメチェンしに、Big Bootyへ!!


Big Bootyの店主、Oちゃん!お店の雰囲気はニューヨークにある、とあるバーバーショップみたい!
私のヘアーはOちゃんにしか触らせません。ヘアーカットもヘアーメイクも!!

Oちゃんのセンスだけでなく、人柄も皆に愛され、私が紹介した子は皆、Oちゃんに会いに行く感覚でリピーターになって行く。

なんでか、みんなOちゃんにハマってしまうのです。
とにかく、みんなのストレス解消の場になっている。ここに行くと、旦那さんのツネくんも含め、話を色々聞いてくれるので、いつもヘアーチェンジしながらあっという間に時間が過ぎてしまうわけです。

ちょっと変わり者なのが、Oちゃんは私の事を「ユキちゃんは私の癒し系だから~!」というが、それがまた不思議!
自分でも思うけど私は癒し系キャラではないし、今まで言われた事もない。。。悲しいけど。

私が癒し系と言うのだから、かなりの変わり者である。

Oちゃんはなかなか写真に写ってくれないけど(意外とシャイ!)、唯一こんなパフォーマンスをしてくれた。


でけたーーー!!
デヘ。(Oちゃんお気に入りのショット。)



一度、足を踏み入れるとOちゃんマジックで中毒になりますよ!
完全予約制なので、call to Big Booty!!

因みに、バーバーショップなので、男の子も坊主、ヒゲ、眉毛、フェイスライン、コンロー、すべてOK!!
某海外有名アーティストや有名スポーツ選手のコンロー経験もあり、なかなか日本では居ない腕前なので、要チェック!!


そして、ヘアースタイルが決まったところで、アー写撮影!


何の!?と言いますと、


5/29(金)Coal Black 改め DIXIE!!
@VUENOSです!!
これまた、Change!!


今まで、RIKA,YUKI,MARI,LIL MIHO,MASAKO,BOOHで2台のお立ち台でGO GO DANCEを回し
てたけど、今回から3台で9人になります。
メンバーは・・・
左から、
RISA,BOOH,MARI,MASAKO,RIKA,YUKI,NATHALIE,MAKO,MAMIZO


LIL MIHOは5月の後半からNYに引っ越してしまうので、残念ながらココには居ません。涙


今までのメンバーに、MAKO,MAMIZO,NATHALIE,RISAが加わりました!!パチパチパチ!!
パワーアップして、より一層楽しいPARTYしていくので宜しくお願いします!!
後日、詳細はアップしまーす!


では、数少ないオフショット!!
ヤングチームと!!
ワイワイ喋りながらメイキャップ~!!


そして、今回のカメラマンは・・・
Tomoya Taniguti from 411


みなさんお馴染みですよね!
Kiyoko Oikawa from Empire Tokyo(Empire Tokyo専属カメラマン)は沖縄で写真展出展の為、長期欠席。


彼は、意外にも5年くらい前になるけど、私の元生徒!!八王子のClassに来てくれてました。
そんなトモヤとこういう形で仕事が出来るのは嬉しい限りです!!


トモヤには5/3のSOUND SCAPEにも入ってもらいます!
なので、みんなオシャレして遊びに来てね~!



今日は久しぶりに寒くて、ちょっと風邪っぽいので、ニンニク食べて寝まーす
!!
gud nite~!

1 件のコメント:

  1. yukiさんは、癒し系ですよ~。
    言われたことないなんて。。びっくり。

    返信削除