2009年5月6日水曜日

ありがとう!

5/3、Sound Scape”Empire Tokyo 設立1周年記念 PARTY”に遊びに来てくれた人、出演してた人、ありがとうございました!
無事に、イイPartyが出来ました!まさにHIP HOPの一晩でした。
そして、LIL MIHOにとっても最後に相応しい一晩になったんじゃないかな。


とにかく、その模様は撮りまくったスナップをどうぞ!


オープン前のリハで早速、集合写真。



Empire Tokyoの1歳の誕生日と、DJ SACHIHOの33歳の誕生日と、DJ INOUEの32歳の誕生日ケーキ!
お腹すいた人(私)にとって、後半で大活躍してくれました。hehe



SHOW TIME直後。
LIL MIHOにとって最後のSHOW、皆で裏にはけた瞬間サプライズプレゼントに、皆で書いた寄せ書きとヘッドホン。
ヘッドホンという案はマサキングの提案で、最近LIL MIHOはトラックメイクにはまっていて良いヘッドホンをと!う~ん、さすがキング!!
涙、ナミダ、なみだ、でした。
YUKI,NAZUKI,MASAKI,GEORGE,TAKASHI,MARI,IGA,NANAKOでfor my girl。

SHOWはとにかく盛り上がりました!!
音が聞こえないくらいの声援。
SHOW中は舞い上がってしまい、あっという間の3分半で何がなんだか覚えてないぞ!覚えてるのは、アタシからGEORGEへのソロ渡しが失敗した事。
最後にSPHEREも出てきてプチライブしてくれました。







そして、遊ぶぞーい!





ありがたく、満員御礼!!!



DJ Spynfo from NYC!!



恒例の自分のPlay中に前に出てdancin'!!(汗)
NYではこんな姿は見れませんよ。



Aiko & YUKI!!
アイコちゃんはSpynfoの大学の後輩。今は、avexでバリバリ働いてます。



DJ Spynfo & DJ SACHIHO!!



バトンタッチ!!



これ、イイ写真だな~。



wit DJ Spynfo、、、、JAMES(6 figure$)がガン見してた。笑


ちょっと、ここらで「裏Sound Scape」!!

Empire Tokyo meet Empire Entity New York!!!


左からSphere、L DON(Empire Entity New York)、JAMES(6 figure$)、DJ SACHIHO(Empire Tokyo)、Shoko(Empire Tokyo)


控え室もてんやわんや。


座るとこ間違えてるMICOちゃんと、マサキングと、MICOちゃんに絡まれてるLIL MIHO。


なんかこの写真ウケる!
まさにこの瞬間を物語っている一枚!!



どこ見てんの?
この日のMICOちゃん、やばかったっす。


3人とも違うとこ見てる。。。


SHOWを終えて、ソッコー号泣し出した、NAZUKI。アタシもだけど・・・照


YO-SIN、ショーお疲れ様!


また、ベロ出してる。


RON(CEO of Empire Entity New York)もベロ出してる。


アラブもショーお疲れ様!!
エンダイもベロ出してる。
なんでみんなベロ出してんだ!?



エンダイはどうしたんだろ・・・。


マサキ父さーん!!
今回の打ち上げ、何しようか?


MC SPHERE!!彼無しでは今回のPARTYは盛り上がりませんでした!
ショー前に、テンパりながら、焦りながら、何度も椅子から立って、ガムをクチャクチャでなくガリガリ噛みながらショーのMCの進行を説明してる私を、何度も「とりあえず、落ち着け!」と言ってくれた。
そんなSPHEREは、CLUB TIME中にMCしながらブレイキンしてた。スゴイなー。


Chick -N- BeanzのBeanzのお2人です。
ホントに楽しかった!ありがとう!


Empire Entity NYの皆さんがEmpire Tokyo全員に作って持ってきてくれた!!
わ~~~~い!喜


RIKAちゃんとMAYUも遊びに来てくれたよ!
ありがと!!


そして、うちらのマユお母さんはカメラマン役も進んでやってくれます。


RON、DJ SACHIHO、そしてATSUYA(CEO of Empire Tokyo)!!
お疲れ様。ATSUYAが居てSOUND SCAPEは成り立ってます。

YUKI wit SON(NUBIAN)
二人のCEO。
次の日は、go to hiroshimaだった。
お疲れ様!
そして・・・・
終わって、明かりがついても遊びっぱなし!
EMPIRE!!!!!!!!!
Lが寝てる。。。
起きてた!
ポロシャツありがとう!
RONはポロシャツ脱いじゃった。
Empire Tokyoが誇る2DJ!!
SACHIHO & SAH
Spynfoもお疲れ様!!
次は5/6(水)@Warehouseで最後のPlay。
L、デカッ!!
がっちり、つかまえられた。
あっ、またベロ出してる・・・・。
もう、6時というのにこんなに残ってくれてました。
ありがとう!
女泣き!!
みんな、ミホが居なくなって寂しいんだよ~~!!
色々話してたら、みんなで泣いてた。
アタシは、涙と同じくらい鼻水出てた。



という感じ。
あ~長くて疲れた。最後まで見てくれた人、ありがとう!!
DANCE SHOW CASEも、どのチームも良かったし、DJもそれぞれ楽しませてくれたし、お客さんも常に上がりっぱ↑だったから、サイコーな一晩でした。
LIL MIHOと7年くらいの付き合いだけど、その間にいっぱいSHOWやったし、遊んだし、旅行いったし、長電話したし、ふざけまくったし、思い出だけが浮かびます。
何か困ってると絶対に助けてくれるミホ。
大ちゅき~~~~!hehe
ありがとう!
マサキング、GEORGE、NAZUKI、ミホのサプライズ成功して良かったね!
リハーサル、とにかく遊びながら出来る唯一のメンバーです。
また、Chick -N- Beanzやろうね!
ありがとう!
とりあえず、打ち上げで!
Empire Tokyo設立1周年記念PARTY、皆さんのお陰でこんなにイイPARTYになりました。
Empire Tokyoは1歳ですが、これからもどんどん年をとっていくつもりなので、今後とも宜しくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿