2009年5月9日土曜日

Thank u 4 coming!!

5/6(水)、werehouse前にみんなで食事をしました。
Empireにとって最後の夜。
みんなNYに帰ってしまった。
寂しいな。。。


2時間程の食事会を終えて、みんなでgo to werehouse!



これから日本で最後のplay、DJ SPYNFO。



wit japanese girl.



Lが食べてたパスタを横取りして全部食べてしまった。汗
いつも優しいL DON。



忙しい中、NAZUKIも遊びに来てくれた。



ATSUYA,LIL MIHO,RINA
ミホはこの二人が通ってたNYの語学学校に入学します!



そして、spynfo da nynfo!
werehouseのお客さんはsouth好きのamericanが多い。そんな中、最初からNYモノで攻め、floorをわかしてた!!



wit MIKI,BOOH,NATHALIE
カワイイ後輩たちも遊びに来てたよん。



そして、このpartyのResident DJのDJ SACHIHO。
相変わらずspynfoは人のplayをいじりたがる。汗



RONはまた脱いじゃった。
常にNYとメールのやりとりをしてるRON of CEO。
さすが、ビジネスマン!



TAM & SHOKO of EMPIRE TOKYO
二人ともSTAFFとして活躍してくれました!
ありがとう!



BOOHちゃん!



MARIちゃんも。



最後はDJ SAH!
横にいるのは、このpartyのオーガナイザーのJIROくん。
彼はいつもこんな感じです。



DJ SAHのplayは前半までしか聴けなかった。涙
なぜかというと、始発で帰って昼11時に新宿でミホとナズキと待ち合わせして、go to nagano!!
霧が凄かった〜。



の、つづきは後日ね!
楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿