2009年5月3日日曜日

ワンダフルwao~~~~!!

5/2、さいたまスーパーアリーナ行って来ましたよ!!待望のUNICORNを見に!
うわ~~~~!!!
大興奮!
16年前にタイムスリップ!

ツアーには欠かせない、ツアーバス「蘇える勤労ツアー」号と記念撮影!




これもツアーに欠かせない、ツアーグッズコーナー。
混雑が予想される為、オープンの3時間前から販売開始。
私もツアーグッツを購入する為、オープン1時間前に到着。
並ばずに買えたけど、買い終わった頃には並び始めてるぞー!
うちら、勝ち組!!



幾つか購入したグッズの中からウケるグッズを一つ紹介。
メンバーの顔付きベビースターラーメン!!

普段、ベビースターラーメンは食べないけど、これは絶対購入でしょう!!!!
しかし、もったいなくて食べれないよ~。でも、賞味期限が今年の9月・・・



開演まで時間があるぞ。
深夜練明けで4時間ほどの睡眠、食事もしないで飛び出して来たから腹ペコ。
と思ったら、「店内BGMはユニコーン」!!
こんなお店だらけだった。



そして、会場!
ドキドキ。ウキウキ。ワクワク。ハラハラ。
何だ、この気持ちは・・・。
16年振りのUNICORNのライブ。
小中学生の時の思い出蘇えります。
ニューアルバムからが中心の選曲だったけど、もちろん昔のナンバーも!!
特に、「大迷惑」!!
興奮し過ぎて死ぬかと思った~。
民生が昔のナンバーをまともに歌えるか心配だった(最近の奥田民生のスタイルとは全然違うから、ブレスとか出来るかな・・・)。
本人達は、「3曲目で出し尽くした。」と言っていた。笑
もう皆4,50代のオッサンです。(当時は20代)


トータル3時間のライブ。
no cameraだったけど、私の性格上撮らずにはいられません。
最後はやはり名曲の「すばらしい日々」。
16年前に今を予想していたんじゃないか!?まさに「すばらしい日々」のリリックそのもの!!



全てを忘れられる一瞬でした。

次の東京公演は日本武道館。
当時、お世話になった会場なので絶対に行きたいっす。

今回のさいたまスーパーアリーナのチケットを用意して頂いた、SMAのOさんに感謝です。ありがとうございました!

ユミ、ユキ姉妹はワンダフルwao~~~~!!でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿