2009年9月3日木曜日

秋の匂い。

もう9月!
まだ9月!

だと言うのに、10月の秋雨の寒さ。

お陰で、毎年10月頃に発症する喘息も、もう治りそうです。

しかし、

NYLON@VUENOS→MIAMI NIGHT@VUENOS→BIG FUN@HARLEM→ICE DYNASTY@VUENOS

で、治りたがってる喘息が治らなかった~。汗

ホントは今夜、FATMAN SCOOPがWarehouseでLIVEだったから行きたかったけど、お休みしてしまった・・・。ゴホッゴホ。

おとなしく、お家で発表会のネタ考えてマッスル!

このClubingでの「勝手にMVP」はPRIME TIME & BLOCK ON LOCKですなっ。
私達にとって、ダンスとバスケはとても身近なモノ。
その2つのチームがコラボして新しいモノが見れた!
もちろん、ドHIP HOPだったから温かかったし!!
やはり、今のHIP HOPシーンではPRIME TIMEは欠かせない。と改めて感じました。
(ジョージがボールに触れなかったのが気になるけど・・・。)

大好きな夏・・・もう終わりで今年も残すとこ、あと4ヶ月!
頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿