2009年9月22日火曜日

服部!

このボード、よく目にするでしょう!



そう!新木場Studio Coastです。
うちらにとって、Studio Coastは馴染みの場所。



Partyに遊びに行ったり、N.E.R.Dのライブ見に行ったり、ZEEBRAのPV撮影したり、YUKIナンバー出したり、SHOWやったりと、アタシにとっても色々と馴染みのあるスペースです。

本題は・・・今日は、新木場Studio CoastにUNICORNを見に行ってきたよ!!へへっ。

前にも言ってたけど、アタシは根っからのUNICORN大好き人!
しかし、今までUNICORNをこんな小さいスペースでオールスタンディングで見た事が無いから(UNICORNはオールスタンディングやLIVEハウスではなかなかやらない)、すこぶる不安だった。

が、しかし!そんな貴重なLIVEにおとなしくはしてられません!

これですよ!!
↓↓↓↓


Studio Coastにこんなに人が入ってるの、初めて見た。
すし詰め状態!
実は、ワタクシ、この中の前から3番目位で必死に死にそうになりながら見てた。汗汗汗

2曲目で既に、汗MAXですよ!
それに、初めての体験・・・ジャンプしてないのに皆が一斉にジャンプするから体もってかれて、ジャンプしてくないのにJumping~!!最中、何コレ~と思いつつその感覚を楽しんだ。だってジャンプしないように我慢しても勝手に体浮くんだもん!ウケた~!

そんなのもつかの間。
きっとみんなdirty 40 & 30。
息切れるの、はやっ!

みんな体力が消耗してる中、今度は一人ジャンプを続けた。

まっ、結局、腰痛いけど・・・。

超楽しかったけど、dirty 40 & 30 のオバ様達のマナーの悪さにビックリした。
普段、このようなスペースに来る事が無いせいなのか、ただのオバタリアン根性(死語?)なのかわからないけど、マナー悪いわ~。

CLUBにもマナー悪い子っていっぱいいるけど、幾つになっても人間てマナー悪くて遊び方に常識が無い人っていっぱいいるんだと、あらためて感じた。
自分自身にも色々と気をつけて大人になっていこうって思った。

そんな新木場Studio Coast!
来月10/23にSHOWやるので、詳細わかったらUPしまーす!
Checkしてみてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿