2009年11月18日水曜日

ドーン!!!




みなさん、既にご存知の方も多いとは思いますが、今度の日曜日は「PRIME TIME 10th ANNIVERSARY」です!
お祝いしに行きましょう!!
http://citylightstokyo.com/blog/primetime/

私がPRIME TIMEのSHOWを初めて見たのは、8年位前のAPOLO MANIA@VUENOSです。この4人になってからの初めてのSHOWだったそうです。

当時、YU-KIとしかまだ面識は無くて4人のSHOWを見た感想は、「みんな小っちゃくて、細くて、若いな~。」という感じです。

その4人が、今やこんなに大きくて、たくましくて、パワフルで、日本を代表するDANCERに成長したなんて素晴らしい事です!!

ヨッサンwithメガネ!!ヨッサンと言えばメガネかサングラス。
ヨッサンが怪我した時に横浜の病院までシュークリーム持ってお見舞いに行って、3時間位話し込んだ覚えがあります。

SONNYとは、3年前の冬にNYで約10日間オグ邸で共同生活したな~。145thで食べたSONNYオススメのCUBAN サンド超美味しかった!!そして、一緒に訪れた「Santana's Town」は今でも忘れられない思い出です。

GeorgeとのUNITは、毎日練習が楽しくて笑い倒されました!遊びの延長からできるGeorgeの振り大好きです。今年初めに行った、しゃぶしゃぶ食べ放題やボーリングは笑ったー!!そういえば、リルミホが会いたがってたよ!

なにげに、YU-KIとの付き合いが一番長い!
トッチのもと、一生懸命頑張る姿が印象的。独立してからの急成長にはビックリです。そんなYU-KIがもう28歳か~。。。

人に歴史あり!

そんなPRIME TIMEの10th ANNIVERSRYに私も出演します!
こんな素晴らしい日、めでたい日、HAPPYな日に私も参加できるなんて幸せです!!

出演者はすっごい豪華ですよー!
まずは、詳細を・・・

09.11.22 SUN
PRIME TIME 10th Anniversary in Stadium
OPEN 11PM at. VUENOS

DJ:SACHIHO、A-KAY、ALAMAKI、SASAKI、NORI、TAKAMITSU、Labit.foot

MC:SPHERE

LIVE:HI-D and more SECRET GUESTS???

EXCLUSIVE DANCE SHOW CASE
:1:50 START!!!
PRIME TIME、BASE HEADS、CHAZ from CRAZY ZONE、CHEW、KEN from Pro-SeeD、KO、KO-TA from HIPNOTIC BOOGIE、MASAKI from HIPNOTIC BOOGIE、MIHO BROWN、MICO from FLYGIRLS、Mystikal Waxx、OH GIRL!、RIKA、SHIGE、SHI-GE aka BatchCooooN!! from HRSM、SHINICHI from BUTTER、STEZO from S.T.O/スタキャン、TATSU from O.G.S/S.T.O、TOKU、Tsugu from Pro-SeeD、YUKI from EMPIRE TOKYO、ZOMBIE KIDS
[A→Z]…

どうですか!!
東京のダンスシーンをリードするダンサーが大集合です。
と言っても、なんとこの日の為に広島からSHI-GE(http://shi-gethehrsmcity.blogspot.com/)も駆けつけるそうです!そりゃ熱い!!

そう!それだけ熱いPARTYになりそう!
それぞれのパフォーマンスも楽しみ!
音源届いたけど、いいねー!!上がるよ↑
私自身も頑張らないとだけど、お客さんとしてもメチャメチャ見たいよ!

とにかく、22日(日)祝前日なので、VUENOSに集合してください!
因みに、このPARTYの主催は我らがEMPIRE TOKYOです!

don't miss it!

0 件のコメント:

コメントを投稿