2010年2月2日火曜日

雪。

ついに東京にも雪らしい雪が降りましたね!!

今日は八王子でレッスンだったんだけど、都心部より更に寒いし雪も降ってた。

でも、なんだかんだ言って雪って上がる~~~!!!
キレイでしょ!



因みに、うちの近くもこんなに積もってた。。。


家に着いてから天気予報をつけると、23時30分現在の東京の深雪は1cmって言ってたけど、うちはネリマーダーなので軽く5cmは積もってたね!

今夜よりも、明日の朝の方が危険なので皆さんも気をつけて下さいね!

来週からはGo To NY!!
NYも今年は寒波だとか言って、メチャメチャ寒いらしい。。。焦

真冬に行くのは3,4年振りくらいかな・・・?
前に2月に行った時には、寒すぎてさすがに「日本に帰りたい!!」って思うくらいで、それ以来は夏ばかり行ってたから、久々に新鮮です。

私は夏が大好きだから、NYで過ごす夏は最高です!超暑いけど。。。汗

この時期はCLUBに行くのがホントに辛い!
知り合いが居ないと、意味も分からなく氷点下の中1、2時間は外で並ばされる事はあるし、日本のCLUBみたいにロッカーが無くてクロークなんだけど、預けるのに一個$3か$5だから厚着していくと1アイテムごとにお金を払わなくてはいけない。

アウターとマフラーとセーターなんか預けたら$9以上してしまう。
バカバカしいわ。

だから今回は、私がよく行くCLUB街から徒歩5分くらいのホテルに泊まる事にした。
毎晩CLUBに行くこと考えたらメチャメチャ楽だわ~。
タクシーを使ったとしても大した距離でもないので。

LIL MIHOにも久しぶりに会って来まーす!
ミホの顔も久々に見れるし楽しみです!

では、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿