2010年8月3日火曜日

NYLON & DIXIE

先週は、私が大好きなパーリィー、NYLON & DIXIEでSHOWがありやした!!
何枚か撮ったスナップをどーぞ!!


NYLONはSHIGE,GEORGE,YUKI,MARI,NANAKOの5人で、HOT JAMのLIL MIHOが居ないバージョンでしたが、ミホの分も5人で頑張りました!



YUKI,MARI,NANAKO with 柱。



SHIGE,SACHIHO,川原くん with 柱。



SHIGE & YUKI with 柱。



そして、NYLONのオーガナズ&レジデントDJのTAISEIくんと、遊びに来てくれてたYOSHI-ZO。



おまけ1
笑笑笑笑笑!!



おまけ2
笑笑笑笑笑笑う!!!



DIXIEでは、DIXIE初のMALE DANCERが出演!!
COAL BLACKから考えると、約3年続いていますか、男の子が登場するのは初めて!!

今回はPRIME SUMMER TIMEで!



PRIME SUMMER TIMEに混ぜてもらいました!
DIXIE DIVAS a.k.a Chicks On The Beach!!
夏ですね~!



お供は、、、
超ダイナマイトでSEXYのMIKI。



DIXIE STAGE GIRLでもお馴染みのMAMIZO。


今回が初めましてのSAYURI。


大阪のNo,1 FEMALE DANCERと言えばVENOM!
今回が2回目の絡みNAOMI。


PRIME TIMEの秘蔵っ子TAKUMI。


めちゃめちゃカラフルなSHOWで楽しかったーー!!


夏はまだまだこれから!!
夏ってあっという間に過ぎてしまうから、いろいろと計画しとかないと!!


と言っても、あと約2週間ぐらいで、お姉ちゃんの第2子が生まれてくるーーー!!!!喜
女の子ですよ!そわそわ。。。

頼音と同様、立ち会えるかは分からないけど(コレばっかりは)、また家族が増える我が家は全員そわそわですよ!特にオカンが。

それに最近は、婚約、入籍、オメデタ、出産、といった感じのHAPPYな話題がホントに多くて幸せです!

おやすみなさいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿