2010年8月6日金曜日

初めまして!

わたし、璃音!!

そうなんです!
我が家にもう一人、家族が増えました!
今日、この世に誕生してきてくれた璃音ちゃんです!

予定日よりちょっと早めの出産でビックリしてるけど、生まれて来てくれてありがとう!

実は、3日程前に普段あまり病気をしない頼音が幼児特有の風邪を引いていて、子供に移りやすい為、頼音と接触している人や家族は病院に入る事をストップさて、もちろん誰一人立ち会える事も出来ず、お姉ちゃんは一人で頑張ってくれました!涙

お姉ちゃんと璃音が退院してくるまでお目にかかれませんが、写真を送って来てくれたので、この一枚を見て帰ってくるのを楽しみにしてるところです!

ママ大好きな頼音は出産しに行ってしまったママと離れ離れで昨晩は頼音をあやすのに大変だったーーー!!!(-。-;
おかげでね!寝不足です!

8/6は広島原爆投下の日。
8/9は長崎原爆投下の日。
私は8/9に誕生しました!

大切な日が、さらにもっと大切な日になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿