2010年10月3日日曜日

きつかったー!!

遅くなりましたが、NYLON無事終了いたしやした!!

いやー、久しぶりに2人構成のShowはきつかった~!
練習では、なんとか行けそう!みたいな感じだったけど、本番は違うね!!

ソロまでは平気だったけど、マリちゃんのソロ中の唯一の休憩の時が一番我に返って息切れMAX!
しかし、平然な顔して再度登場するのが一番の山場でした!

って、そんな話しはどうでもいいと思うけど。。。

今回のお供のMARI。
お疲れ様!何事もスムーズに行って良かったね!あっ、ある意味衣装でつまづいたか!笑


この日のもう一つのゲストショウのマサキングとゴッサンとヨーシンのショウ終わった直後のキンキン。
何故か、セレブリティー!!!



動物は連れ込んでないっすよー!
YUKAがぱっぱらいつつも、遊びに来てくれた。with ファー。


NYLONの顔!
DJ TAISEIの笑顔。いつもいつもありがとう!


あーあ、やっぱりぱっぱらってる。。。(私じゃないよ!)
私は相変わらず胃痛が激しく、ショウ前の緊張感がショウ直後に爆発して、全然遊べなかった。
胃薬飲んだり、クラブで牛乳飲んだりで、なんとかしのいだ。



外に出ると、5年振り(?)くらいのタケちゃんが!超久々で上がったー!変わってなかったけど、結構痩せてた。いいなぁ~。



マリちゃんは、終わってからマサキングの生徒さんに手相を見てもらう。
この真剣な表情。。。



PINOくん&たっちゃんもin da buildingですたい!



胃痛が無ければもっと楽しかったのにー!!
SHOWは盛り上がったし、気持ち良かったし、HIP HOP全開でみんなにも喜んでもらえたし、さらにさらに、クロノリでいきまっせー!

NYLONを逃した人のために、次は10/15(金)GIRL SPOT@VUENOSに是非遊びに来てください!
詳細は後日アップしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿