2010年12月2日木曜日

美声を聴いて来ました!

おととい、渋谷AXにJay'edのMusication Tour Finalに行って来ました!

それはもう、素晴らしい歌声とステージでした!

やはりJay'edのバラードはライブで何度聴いても鳥肌モノです!!

生演奏だったのでバンド紹介もあって、何気にここで大興奮!!

ベーシストの阿部さんのフリースタイルやばかったー!

実はわたくし、小学6年生から中学2年生ぐらいまでベースをやってたのです!!(初めて明かした!)

ベースの奏でる音が大大大好きで、やはり血が騒いでしまった!

バンドメンバーの中にターンテーブル担当で我らがEMPIRE TOKYOからDJ SACHIHOもJay'edのサポートしておりました!!
お疲れ様!

Jay'edの歌声とルックスから想像出来ないキャラクターで、ギャップがあってMCも面白く、ファンの人達はこういう所が好きなんだろうなって思った。

また、次のライブを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿