2011年1月1日土曜日

祝2011年!!

皆様、明けましておめでとうございます!!
去年一年の印象としては、私の周りで結婚、婚約、妊娠、出産の報告が多かった事ですね!
我が家にも、女の子が一人増えました!

2010年はHappyな出来事が多かったという事ですね。

嫌な事は、やっぱりClubという大事な場所が奪われていく問題です。
2011年は、一番の課題です。何かが変わるかもしれませんね!

今年の年越しは何をしようか迷って、結局超久しぶりに家で家族と過ごしました!
Clubにも行きたかったけど、普段、家族全員で長い時間を過ごす事がなかなか出来ないので、みんなでテレビみたり、手巻き寿司食べて過ごし、年越しはギリギリ1分前で年越しそばを食するという!!

相変わらず、我が家はバタバタ!汗
私なんか眠くなって、10:00~11:30位まで寝ちゃってたし!あはっ。

あと、おそばが嫌いな私は一口食べただけ。
まっ、形だけでもいいでしょう。。。

そういえば、忘年会の写真をアップすると伝えてたのにしてなかったー!ので、どーぞ!


12/29に総勢10人のFemale Dancerがしゃぶしゃぶ温野菜に大集合!!



MIHO BROWN,LINA,ノッチ,MAMIZO,SAYURI



YUKA,MARI,MIDORI,NATHALIE,YUKI



おしゃべりに夢中で、つけダレを間違えて、落ちるYUKA。笑



喋り足りず、しゃぶしゃぶを食べた後はFLAMESというカフェに移動!
ラテを頼んだら・・・LOVEちゅーにゅー!されてた。



MIHO BもLOVEが欲しい!!!なーんつって!笑



カフェでは、今私がハマっている、iphoneのAkinatorというアプリで大盛り上がり!!



女子だけで、こうやってゆっくり過ごす事がなかなか無いから楽しかったし、ストレス発散にもなった。

今回の忘年会は、勝手に私が幹事をやらせていただきやした。
私が2010年にSHOWをやるのに関わらせて頂いたFemale Dancerに声を掛けて、みんな集まってくれたのです。

ありがとーーー!!
LOVEちゅーにゅー!!

他には、IGA、KAORI、NAOMI、なすっ子のNATSUMI&UCHIKO、NANAKO、MASAKO、NAMI J、BOOH(カフェから参加)、RIKA(子育てで大忙し)、LIL MIHO(まだNY留学中)、こんなにいたのにスケージュールが合わず、不参加だったので新年会もやりますかーーー!!!!

今年もいろいろな事に挑戦し、やりたい事もまだまだあるので、今年からお世話になる方も多いと思いますが、YUKI、Cinderella Academyを今後とも宜しくお願い致します!!

2011年が皆さんにとっても素敵な年になりますよーに!!
いや、皆で素敵でずーっと笑っていられる年にしよーー!!

YUKI

0 件のコメント:

コメントを投稿