2011年1月4日火曜日

2011年決意!

正月ボケ、、、なんてしてられません!
今日が仕事初めです!

一応、休みの間に一回だけ筋トレやったけど、そうじゃなくて早く体を動かしたい〜〜!!!
やっぱり、毎日体を動かしてると、ちょっと休むだけで体が呼吸しなくなってくる感じ。。。きっとダンサーの方だったらわかりますよね!!

正月はいっぱい食べたし、いっぱい寝たし、満足!!って事に。

初詣もやっと昨日行って来ました。
今年が本厄の私は厄除けのお守りもゲッツ!マストでしょ!
でも、お参りした後の気分の良さとか、清々しい感じは今年は良い年になりそうな気がした!(根拠はないけど!)

良い年になるかならないかは自分次第!!!

待っていても何も来ない!
自ら行動するけど、暴走したり、先走ったり、周りの見えなくなる行動は謹んで、頑張って行こうと思います!

さっ、これからレッスン、頑張るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿