2011年1月6日木曜日

ブログ紹介。

みなさんもご存知、LIL MIHOがやっとブログを始めたので、紹介します!!

今は、NYで寒波に襲われながらも頑張っているみたいです。
一応、語学留学という形ではありますが、それ以外にもイイ経験をしてるみたいで、ミホが日本に帰って来るのが待ち遠しい。

というか、寂しいので早く帰って来て欲しい。

きっとミホが一番寂しい思いをしてるだろうけど。。。

何のブログを作ろうか迷っていたところ、もちろん私と同じblogspotをオススメしたら、早速作っていてちょっとウケた!

「分からない事たくさんあるから教えて~。」
なんつってたけど、もう既にミホの方がレベルの高いブログを作り出してた。

アタシもそれ見てパクッてみたりしたけど。。。ははっ。

ミホが分からない訳ないじゃん!あの子、超A Girlだよ!!

まっ、そんな話しは置いといて、、、面白くなりそうだから、是非「お気に入り」に追加しといて下さい!

LIL MIHO's Blog
http://lil-miho.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿