2011年5月6日金曜日

まずはSTADIUMから。

GWはいかかがお過ごしですか?と言ってももう終わりですが。。。

私は先週からの疲れが溜まっており、ずっと風邪を引きそうだったのですが、久しぶりの休みでずーっと寝てました!お陰で今度は腰が痛いっす。

という事でバーっと写真をどうぞ!!


過去の記事を読んでくれた人や遊びに来てくれた人は知ってると思いますが、JAY'EDのLIVEが中断しましたが、LIVE続行
LIVE前も後もバタバタで写真撮れなかったのでLIVE中の写真です!待機中にパシャリ。



SHOW後はDJ SACHIHOがフロアーをロック!!
MCはOli-Day!隣にJAMES!



ステージでも、、、
ケイタ。




ゲン。




ユカ。




マリ。




最後まで残ってくれてたお客さん!




ペアールックじゃないですよー!




でしょ!DJ ALAMAKIもボーダー!




皆さんお疲れ様!!

この日はいろいろあり、バタバタでいろんな人と写真が撮れませんでした!

ここに写ってない出演者のダンサーもお客さん、ありがとー!

みんな安堵の表情ですね!




この日の為にEMPIREのメンバーでそれぞれRUGBYのボーダーシャツをオリジナルで作りました!

タムとユウトはNEOが忙しくここに写っていないけど、また全員でこれを着て写真撮りたいです。



次はDIXIEもアップするよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿