2011年6月7日火曜日

いっぱい撮ったつもりなのに。。。

先週末もFreaky Friday Lounge!!
なぜか同じような写真しか撮っていなかった。笑


FFL、初ご来場のオグ!
NYに行った時にはいっつも泊まらせてもらってました。今は、NYと日本を行き来するキャリアウーマン!!



嵐の二宮君にクリソツ?!のDJ NINO!!
うそ、うそ!勝手にそう呼んでます。



DJ INOUE&A-Kay。
何を爆笑してたんだっけ・・・。



私が一生懸命放射能問題の話をしていて、井上くんは一生懸命聞いてくれている。
井上くん、せめて水はミネラルウォーターを飲みましょう!



二人とも指を噛んでる。。。



やっとまともに撮れた!



そして、もう一人の初ご来場のCombo of Nubianと、毎回遊びに来てくれるMURAくん!


今週金曜もお待ちしていまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿