2011年6月17日金曜日

大切な家族。

たまにブログに登場するナナちゃん。。。
実は今朝から様子がおかしいです。

一年に一回くらいは食欲なくなる時期はあるんだけど、今回は違うみたいです。

約17歳のナナちゃんです。
老衰のようです。

ぐったりしててその場所から動こうはしない。できないのかな。。。ご飯も食べないし、水も牛乳も飲まない。

トイレにも行きたかったみたいだけどたどり着けず、トイレの前でお漏らしもした。

最初はふらふらしてて心配だったから私の横で寝かせていたけど、立ち上がったと思ったら、カーテンに顔を突っ込んだ。身を隠してる様にも見える。

猫は飼い主の知らない場所で死ぬって言うけど、そうも見える。

あんまり無理やり何か飲ませようとしたり、自分の横に連れて来て寝かせ様としない方がいいのかな?

ナナが行きたい場所でゆっくり寝かせる方がいいよね。

今は窓際にべったりくっついて寝てます。

絶対に現実は受け止めたくない。
家族ですから。

私が辛い時も悲しい時も淋しい時も支えてくれた家族です。

0 件のコメント:

コメントを投稿