2011年6月18日土曜日

ちょっと元気に。

私もそろそろ寝ようとしたところ、ムクムクと起き上がりスフィンクス状態になったので、ミルクをスポイトで一口あげたら歩き出した。

ちょっと休んでどこに行くのかと追いかけてみるとやっぱり窓際。。。

抱っこしてトイレの前に連れてくと自分でトイレに入って、自分で用を足してました。

トイレから出て来てボーッとしてるので、定位置まで抱っこして残りのミルクをあげてブランケットとバスタオルをかけてあげると安心してスヤスヤ眠り始めました!

3時間おきくらいに水とスポーツドリンクを割ったやつをあげてたので、少し良くなったのかな。。。

老衰は脱水症状を起こすらしので。

このまま元気になってくれればいいのになぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿