2009年2月12日木曜日

優しい気持ち。

さて、皆さんはご存知だったでしょうか?EMPIRE TOKYOには専属のカメラマンがいます!
その名も"及川さん a.k.a オイキーさん"!!
とにかく、優しくて、柔らかくて、温かくて、癒してくれる写真をいつもいっぱい撮ってくれる。
私は彼女の写真が大好きで、PARTYが終わってから写真が出来るのをいつも楽しみに待っている。

私の、"EMPIRE TOKYO photo by Kiyoko Oikawa"のアルバムの中から、私のお気に入りのpicを何枚か公開したいと思います!

どうぞ!!!

1/30のCoal Blackからです。


彼女の手にかかれば、PARTYの演出者!DJ陣もみんなこんな素敵に輝きます。




私の、今一番気に入ってるpic!!
これはSTADIUMの時のShow中のpic。Show中の写真て、絶対変な顔になっちゃうのにコレは決まってる!!
このblogのトップやmyspaceのトップに使わせてもらってます★
AIちゃんも私も一生懸命dancin'~!
奥の方でヨッサンが微笑んでる!!!!!
アー写撮りでちょっと笑顔作ってみた。
アー写撮りでBEYONCEのマネしてみた。(どのBEYONCE?!って感じでしょ!ほら、よくこの手を左右にブルブル振ってんじゃん!)
皆さんもよ~くご存知、DJ KIBOのMIX CDのジャケも彼女が担当しました!
オイキーさんを前にすると、みんな優しい笑顔になってしまう。
私のアルバムからほんの一部を紹介しましたが、撮られる側も何故か優しい気持ちや優しい笑顔になってしまう。オイキーマジックぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!
EMPIRE TOKYO PHOTO BLOGにアクセスするともうっちょと彼女の写真が見れるので、いますぐクリック~~~~!!
↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿