2009年3月14日土曜日

Chonique' Work Shop!!

久しぶりにChoniqueのWork Shopを受けてきました!

私が最も、Hip Hop、Soulを感じるダンサー!!

彼女が表現するダンスはストレートはHip Hop。いつもClassを受けるたび、Showを見るたびにド・Hip Hopを表現してくれるから気分がいい!!

もちろん音の取り方、振付、選曲は大好きだけど、それだけじゃなくて手の開き具合、顔の向きや角度、表情、姿勢、視線などにも目が行ってしまう。彼女に余計なモノは無いと思ってる。

今回のWork Shopの内容や選曲は皆にも絶対に体感してもらいたい為、ここでは伏せときます。
BDCに行けば受けれるよ!!


顔が小さすぎるChoniqueと、汗だくのYUKI。

レッスン前に駅で会って、話をしたら、「これからレッスンなのに超お腹すいた!!」って言ってた。(でも、パワフル全開だったけど。アタシだったら集中力なくなるよ。だから空腹では絶対レッスンしないけどね。。。って、どうでもいいかっ。)

でも、何年か前に受けた時にはマック食べながらスタジオに入ってきてたわ~。そしてウェッサイのハンドサインしながら「ハ~イ!」みたいな・・・。「今日の振りにはウェッサイしながらスッテプするとこがあるから、このハンドサイン覚えておいてね~。」って、開口一番コレっだったわ。(今思い出した。)

まっ、ちょっと話がそれたけど、そんな彼女を私はかなり尊敬してます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿