2009年4月24日金曜日

休日

昨日は休みだったから、こんな遊びを久々にしてみました。
お姉ちゃんと頼音を連れて、豊島園へ!!
まず、早起きするのが辛かった・・・。

豊島園に着いて、まずは頼音と2ショット!ピース!
が、しかし、まだピースが上手くできない・・・。


怖がりの頼音は、まずはママと汽車ぽっぽ。
ぼく、高いの苦手だから~。


次はキッズに人気の高いアンパンマンをチョイス!
「ちゃんと、ココにつかまりなさい。」と言えば、「ハイ!」と大きな返事をして、つかまりっぱなし。


園内を汽車でお散歩。ガラガラだったから貸切状態。
ゆっくり走る汽車に頼音は一言。
「おそ~い。」


ぼくのハンドリング、どう?
必要以上にハンドルを回しまくる、頼音。
私も、小さい時これ乗って、回しまくってたなぁ~。懐かしい。


パンダに乗せたら、怖がってた。けど・・・


これは気に入ったらしい。
シマウマなのかキリンなのかわからないこっちの方が怖いけど・・・。


ぼくの好きな乗り物BEST3に入ります!
憧れのバス。
意外に早く回るからビックリした!


次は、アスレチックだ~!!
頼音より楽しそうな私。
だって、何年振りだ??昔を思い出すな~。


ぼく、ここでシュッポッポ待ち!
ぼくの好きな乗り物BEST3に入ります。


あ~~~~~~~!!!!!


頼音はこんなに可愛く写ってるのに私・・・。涙
スイマセン。。。また興奮してしまいました。照


「ユキちゃんも乗る~!」と言われ、汽車ポッポに。


「頼音く~ん、青取って~!」


すご~い!!!
青と言うと青を取り続けて、赤と言うと赤を取り続けて、頼音はマジです!!


狙ったのが取れないと、「取れな~い!涙」と言いながら超ヒステリック。
抱きついて、泣いて、悔しがっての繰り返しで、遂には舌を噛んで切ってしまい、大泣き。汗


なぐさめる為に、新幹線へ!
ぼくの好きな乗り物BEST3に入ります。


ご機嫌が直ったようで一安心。。。ふう~。



愛しいくらい可愛い頼音。
しかし、家に帰ってきてバタンキューでした。
そして、抱っこばっかりで今日は腕が筋肉痛。

でも、これからリハーサル頑張ってきまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿