2009年4月6日月曜日

Friday Night!

先週金曜日、レッスンを終えてからお腹を空かして、NAZUKI行きつけの韓国料理のお店に行ってきました。

韓国料理はNew YorkのKorean Town(店の名前は忘れたけどサイコーに美味しかった。確か32thの人気のお店だった)で食べた事しかないからワクワク★

お店に入った瞬間、胃液が分泌された。



おや・・・HI-MIDじゃないですか~ビール片手に豚待ち。


約20分待たされやっと席に着き、うちらも豚待ち。
このお店は「とんちゃん」というだけあって、豚の石焼がオススメの店らしい。
この日はClubingの予定だからなるべく匂いが付かないように対策してみた豚サインの私。


これがメイン料理。


ミソチゲ。


ユッケジャン。


全部美味しかった!!!
また行きたいっす。

そして、、、Clubing!!

CLUB 27に行ってきました。

男気満点のPartyだった。
一晩でこんなにJadakissが聴けるPartyはない!というくらい。


寝起きのATSUYAと、実は4/4誕生日だったDJ SASAKI。
帰りに「寿司三昧」でお祝いしました◎


LIL MIHOはClubingは欠席。
まだ、豚サインしてる。


CLUB 27で5月から毎週火曜日DjingのDJ SACHIHO。
この日は、put on~♪から始まり、New Yorkモノ、Southが好きなここのお客さんをLock!


一晩HIP HOPを聴きたい人にはオススメのParty。(懐かしい曲もいっぱい聴けた~。)

では、これからレッスン行って来まーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿