2009年5月31日日曜日

楽しい時間。

28日木曜日、LIL MIHOの送別会をNAZUKIと2人で企画して、約20名の友達が集まってくれました。

渋谷のDEXEE DINERでお酒飲んだり(私は相変わらず飲めません。)、ご飯食べたり、MIHOの今までのSHOWをプロジェクターで見たり、お喋りしたり、MIHOとみんなで最後の時間を過ごした。


「今夜のシンデレラ」


キャシー&マリゾー!
実は私、顔のむくみ、目の下のクマ・・・風邪引いてフラッラフラ(汗)でも、食欲は普通にありました。


ジョージはMIHOにプレゼントするアルバム制作を手伝ってくれた。
ジョーちゃん、優しいね。


MIHOは照れ隠しで、フォークを鼻に突っ込んじゃった!!



DJ陣も忙しい中、集まってくれました!
DJ SACHIHO、KENSUKE、TAISEI



ヨッサンとゲーシーも!



GENは食器のお片付けもしてくれた。

DJ CHAPSからMIHIOへお別れのメッセージ。



一緒に幹事を務めたNAZUKIからも。

たすきをかけて、指さして、選挙の演説中ではありませんよ。笑



MIHOと過ごす楽しい時間が流れていく・・・



北の家族へ移動して2次会。
一生懸命作ったアルバムの解説をするジョージ。


Double姫も駆けつけてくれた。



こんなに皆から愛されるMIHO。
「人っていう字は人と人が重なり合って一つになるんだよ!」と、MIHOの言葉。そっれて、金八先生の名言じゃん!!
この言葉、5月中に何回もMIHOから聞いた。


5/31、今日、MIHOは出発します。
MIHOから貰った手紙を読みながら、友人とMIHOの話をしながら、彼氏とMIHOの話をしながら、出掛ける電車の中でMIHOの事を考えながら、涙が止まりません。


NYは良く行くし、会える訳じゃないのは分かってるし、MIHOには頑張ってもらいたい!でも、私が一日一日生活をしていく中で、MIHOの存在は大き過ぎた。だから、明日からの生活が想像つかない。


どうしたらいいかわからない。
誰か教えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿