2009年6月25日木曜日

発見!!

おはよぉー疲れ様!

こんな時間にBloging~。

リハ中、やっぱり焼肉はもたれた・・・汗。


ところで、実は、帰りの電車で痴漢をしようとしてるエロオヤジ発見!!

山手線で新宿に着いたら、一気に人が減った。
私が座ってる目の前のシートには寝てる女性一人。その女性しか座ってなかったのに、なぜかオヤジは女性の真隣りに座った。

空いてるのに・・・と思って不自然さを感じた。

サラリーマンなのに、大きなナイロンバッグと大きな紙袋。
そこにも不自然さを感じた。

私がガン見してるからオヤジは躊躇しながらも女性の胸元、首筋、腕などを見たりして、終いには私の胸元まで見てきやがった!怒

コイツはおかしい!!

寝てるはずなのに、パット起きて女性をなめ回すよーに見る。
ドンドン接近して、もたれ掛かろうとした瞬間、その女性は異変に気づき席を一つ移動した。ナイスッ!!

オヤジは「ち~ん。。。」ってなってた。
その瞬間も見逃さなかったぞ!

池袋に着き、そのエロオヤジは猛ダッシュで走って去った。
その後ろ姿は次の獲物を探しているようだった。

終電近い電車にはもちろんだけど、朝の電車には意外と様子のおかしい人がいっぱい居る。

女性はこれからの時期は薄着になるし、気をつけよー!

痴漢防止運動などやってるけど、絶対に痴漢は減らない!

まずは、自分自身が気を付けるかとが戦術だな!

痴漢対策としては自分に勇気を付ける事!!

何かあったら、大きな声を出す!
絶対だよ!

私も去年、自分自身今まで出した事も聞いた事も無い、悲鳴を上げた。
痴漢はみんなそれを恐れている。

YUKIの痴漢対策でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿