2009年7月27日月曜日

Clubing~!

先週木曜日に、やっと30歳Partyの打ち上げが実現した。
なかなかスケジュールが合わず、全員は揃わなかったけど。。。涙(そう思うとリハであんだけ揃ったのはマジで凄い!)


Partyのオーガナイザー。そして今日は幹事のGEN&NAZUKI。
ご苦労様。



フランケンシュタインじゃないですよー!
with DJ TAISEI。


後ろにDJ SHINYAも!


NAO、UEMATSU、ZIN、MARI、IGA。
MARIちゃんはいつも以上に浮かれてたな~。



みんなでSHOWの映像を見て、あーだこーだ言いながら笑ったり、ダメだししたりして、楽しかった!
またこのメンバーでSHOW関係なく集まりたいなぁ~。

その後、みんなでgo to VUENOS!!



この日はDABOさんがLIVEをしてた。
平日なのにいっぱいの人で、みんなで拍手喝采!!


EBONE&MEGちゃんとも合流。



EBONEはフロアに居ても目立つ!



お立ち台でも決まってる!!
ホントにイイVIBESの持ち主です。



この日は、次の日の事も考えて早めの帰宅。
楽しいと、時間や仕事、全部忘れてしまう私の悪い癖。
少し直さないと!

が、しかーし!

次の日もVUENOSに居ました!!へへっ。



この日は、DJ INOKENのParty!
そう、Palletyです!


PalletyのHost DJのSACHIHO&INOUE!
INOUEくんは髪伸びたな。。。伸ばしてるのか・・・?



YAMACHI、U-SKE、TAISEI、INOUE、SACHIHO。



VUENOSにはよく行くけど、久しぶりにPalletyに遊びに行ったらみんなに会えた!!
VUENOSに行く前にNAZUKIとスターバックスに入って、ラテとキッシュを食した。(NAZUKIはSHOW直後にドロンした。)そのせいか分からないけど、最初から最後までずーっと胃が痛かった。泣(どうでもいいけど)

実は水曜日にもWarehouseに遊びに行ってて、3連チャンのClubing!楽しかったけど、この歳になると3連チャンはちょっと応える。

30歳まであと14日!

0 件のコメント:

コメントを投稿