2009年10月6日火曜日

秋雨。。。

10月になって、一段と涼しくなったと思いきや、台風接近。
今週はずっと雨かな・・・でも、今年買ったレインブーツを履くのが楽しみでルンルンです。

そんなノン気な事を言ってる場合ではありません。
10/18はJENSの発表会です!
先週、第一回目の全体リハがあったけど、それまでに衣装を揃え、ナンバーを完成させるまで大変だった~。
なかなか全員が揃う日が無い中、ひっさしぶりに全員揃ったのが全体リハ。
不安だったけど、意外と思ったよりはまとまっていた。
しかし、衣装の早替えが全然間に合わないというハプニング!!
早替えした後にみんなを見ると乱れ過ぎててウケた!!

こりゃ、改善するしかないのか!汗

早替えの練習と、振りのあら探しの日々が続くでしょう。。。

発表会が終わると、10/23@agehaで411のPartyで日本語RAPのみでのSHOWや、10/30@VUENOSではお馴染みのDIXIEなど、目白押し!!!

なんと言っても、11/11にとってもスペシャルな事があります!!

MIHO BROWN,RIKA,MaRi,LINA,YUKA と私の6人でHARLEMにてSHOWをやります!

MIHO BROWNとは前に「Vanilla Sky」というPARTYをNUTSで2ヶ月に一回、2人でオーガナイズしていて、毎回いろんなSHOWをやってきましたが、Vanilla Sky以来のコラボ!

RIKAちゃんとはDIXIE、Coal Blackで毎回一緒ですが、SHOWをやるのは1年以上前のBIG FUN以来です!

MaRiちゃんとは最近30歳PARTYで一緒っだったし、今までも何回もSHOWをしたり、遊んだり、Clubingしたり、長電話したりと、NYに行ったり、何だかんだ言っていつも一緒!

LINAちゃんは「Vanilla Sky」でSHOWを初めてやってから何回かUNITで踊ってるけど、今回は約3,4年振りだ!私とはスタイルは全然違うし、好きなものも違うかもしれないけど、彼女の我が道をゆくスタイルは大好き!

YUKAとは初めてのコラボ!YUKAとLINAちゃんの2人のユニゾンはバッチリ息が合ってて見てて気持ちがイイ!YUKAはJAZZ中心のスタイルだけど、初めて一緒にSHOWをやるので楽しみです!

この5人はいずれにしても、私が今、描くSHOWに欠かせないダンサーです。

個性的で、アクが強く、好きな事がはっきりしている熟練度の高いFemale Dancer!!

私は久しぶりに、このようなメンバーでSHOWがやりたくて立ち上がりました!!

Female Dancerの存在感をこのSHOWで体感してください!!

詳細は後日!

0 件のコメント:

コメントを投稿