2009年10月30日金曜日

お疲れ様!

もう、あれから1週間経ちますが、411NIGHTZお疲れ様でした!
私にとって初めてのALL日本語ラップでSHOWでした。

日本人が唄うRAP。
日本人が作ったTRACK。
日本人が作ったルーティン。

そして、私達が踊る日本語RAP!

日本人に生まれて良かったーーっ!!

全てがUSに負けないくらいのクオリティーでした!
刺激的な約2週間、みんなありがとう!!
みんなイイ顔してる!


※ここには何故かGENが写ってません。
そして、GOTOくんは残念ながらもう一つのSHOWの為、泣く泣く欠席。


今回アタシは、GEORGEのフリは踊らなかったけど、「オチツキテーケド、オチツカネー」大好きだよ~。



STUDIO COASTのシンボル!

帰り際に会った、SHIGE、SHI-GE、YUKA、オカマちゃん(公認)。
SACHIHOくんはいつもDJブースの後ろや横からSHOWを見る事が多いから、今回久しぶりにみんなのSHOWを正面から見て感激してた。


そして、photo by tomoya from 411です!
↓↓↓↓
リハーサル in Beastar
これはオープニングの練習かな。
それが、コレ!!


KEITAのイメージ通り!バッチリでした!



「オチツキテーケド、オチツカネー」
このショット凄いな~。


ここには居ないけど、GOTOくんのタット!!
GOTOくんは構成のプロですなっ。


N・O・R・I・S・I・A・M~♪エックス!!



アタシだけ何故かプロレスラー風。


HIP HOP~!!!!

日本のHIP HOPシーンがこれからも進化し続けますよーに!
そして、HIP HOPが日本人にとって無くてはならない文化になりますよーに!

Don't Miss It!!!

明日、10/30金曜日はVUENOSへ!!
Halloween Partyやりますよーー!
そして、7人でHalloween Showやります!
めちゃめちゃウケる内容になってます!
普段見せない姿がココだけで見れます!
この日だけはチョットだけ自分を捨てないと。。。



では、VUENOSで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿