2010年1月20日水曜日

食っべたーー!

昨日は、新年会がてらみんなでしゃぶしゃぶを食べに行った。
残念ながら、当日熱を出してしまったMIHO Bは欠席。涙

そして、ガッツキ中で一人画面から外れてるのは、、、


ユカ!
この日の食いっぷりMVPです。


リカちゃんもやっと韓国から帰ってきてゆっくり会うのは久しぶり。

アタシとマリちゃんはスタートから無言のまま食いに走ってた。

リナちゃんは、レッスン→岩盤浴→しゃぶしゃぶ&お酒で幸せそうでした。確かに最高な1日だなぁ・・・

その後、ユカの新居にみんなでお邪魔した。
去年の末に引越ししたばかりのお宅でユカもお気に入りの部屋らしい!
確かに超まったりしちゃったし、何と言ってもみんなお腹がいっぱい過ぎて座るのが辛いと言いながら、ゴロゴロ。至福の時でした。

そして、ユカの愛犬チワワのデュオ&ハマ!!
ちょーーカワイイよ~!!
うちにはナナ&アビがいるけど、ワンちゃんも欲しい。。。
最近、TOKIOの鉄腕DUSHに出てきたデブプードルの「もり蔵くん」が気に入ってしまった!
デブは動物にとっても良くないけど、走れない、ソファに上がれない、ジャンプ出来ない、大食い、早食い、怠け者のプードル!!メッチャ可愛いよ!ボールみたいだった!

でも犬を飼うのは、子供を産むのと同じぐらい重大なこと!可愛いからという理由だけで飼ってはいけません!
欲しいと思ってる人は、よーく考えて!!

「次は、ユカんちで鍋パーティーやろうよ!!!」

とか言って解散したけど、どんだけうちら、鍋好きだ?
この前もリカちゃんちで鍋パーティーしたばっかりじゃん!

アタシなんか先週2回も鍋食べ過ぎて、今現在足裏の胃が荒れてる時に痛くなるツボがメッチャ痛いよ。

デブ注意はアタシか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿