2010年2月11日木曜日

出発前。

昨日はメッチャ暖かくて、今日はその分寒く感じたなぁ~。
木曜から金曜にかけて、東京では雪が降るなんていう天気予報になってるし、無事に金曜日はNYに出発できるのだろうか・・・。

なんせ、NYも大雪で今日発のNY便が明日に延期になったらしい!!
これは、まずい!!汗

一応、天気予報を見る限り、NYの一週間は快晴だけどね!!

とりあえず、packingを全くしてないから始めないと。。。
明日一日あるけど、頼音とちょっとの間離れ離れになるから会いたいし!

計画性はあるから準備は早いけど、相変わらずいつもギリギリになってしまう私。

NYの様子は、随時ブログアップするから楽しみにしててねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿