2010年2月13日土曜日

Hello, New York!

やっと、着いたよー!
今回は遠かったー!

何故かと言うと、実は飛行機が3時間遅れたの!

理由は、成田を出る前から一人の日本人の女が泣いてて、離陸してから超大声で暴言吐いたり、乗務員に文句言ってて、みんな迷惑してたんだけど、段々女がヒートアップしちゃって乗務員に手を挙げだして、男の乗務員に取り押さえられて手錠みたいの掛けられて身動き取れなくなってた。
で、そっからだよ、大変だったのは!アラスカのアンカレッジっていう所に緊急着陸してFBIが何人も入ってきて、その女はFBIに引き取られ、機内で事情聴取が始まって、うちらは身動き取れずって感じ。。。

機内からアンカレッジの空港を撮影してみたけど、分かりづらい。。。
アラスカだから凄い雪で空気もメッチャきれいだったよ!



15時間飛行機に乗ってた事になるから超疲れた!!
一応、アンカレッジなので。。。



JFK Airport in New York!
アラスカと雪の量がかわらないじゃん!



JFKからホテルまではTAXIで。
TAXI乗り場で一枚!!



こっちのスーパーマーケット大好き!!!
見た事無い食材がい~~~っぱいある。



NY日記はつづく、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿