2010年5月19日水曜日

ブロガーにオススメ!

ご無沙汰しております。
今日は、私のオススメのブログを紹介致しましょう!

ブログというのは自由な空間だと思います。プラーベートをガッチリ載せる人、告知に使う人、自分自慢をする人、自分の悩みを綴る人、などなどと要するに自己満ですが、その中でも私が好きなブログをいくつか紹介します!

http://loftinmusic.blogspot.com/
これは、DJ INOUE,BUN,STARの3人で構成されているブログ。それぞれ3人のFavorite Thingが頻繁にアップされてますが、なんせ電波ビンビンの3人なのでとても面白い!

http://24room.blogspot.com/
今枝さんのブログです。今枝さんの作品が随時アップされてます。みなさんも見た事あるデザインばっかりですよ。私は今枝さんが作る作品は大好きで、よく拝見させて頂いてます。

http://djkango.blogspot.com/
DJ KANGOさんのブログです。さすが!という内容になっております。新旧問わずGood Musicが紹介されてます。

この3つのブログに共通してることは、言葉が少ない、いや!全くと言っていいほど無い。
目や耳で楽しめるブログです。(あとなぜか皆blogspot。私もですが・・・。)
私は長々と書いてあるブログの内容はどうしても飛ばして見てしまう癖がある。(おもろければ読むけど。)
とか、言いながら私も長々書いてるけど。。。
だけど、言葉がなくてもとても良く伝わるし、好きな物、事が良く分かる!!
いつも、「ほーっ!!」と言いながら見てます。

他に面白いブログがあったらまた紹介しますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿