2010年8月15日日曜日

スタート!けど、狭っ!!!

今日から8/23(月)のFront Lineの練習が始まった。
珍しく、デイナイトに某スタジオで練習した。

メンバーは、なすっ子、MARI、MASAKO、私の5人だけど、マリちゃんは今日は欠席。

という事で、マリちゃんが気を使ってくれてスタジオをレンタルしてくれたんだけど、謎に私の部屋くらいの広さのスタジオで超狭かった!

嫌がらせかっ!?笑

4人でこの狭さ!(写真参照)

ストレッチもお互い気使いながらやる感じ。。。

〜、何も出来ない!!

でも、隣りもその隣りも空いてるから、移動させてもらった。

このスタジオ以外空いてなかったのかなぁ、とも思ったけど、そういう訳じゃないし、マリちゃんは「ちょっと狭いけど・・・。」と言いつつ。

ちょっとどころじゃないぞーーーーーー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿