2010年8月19日木曜日

予定日。

今日は8月19日!!

ホントは今日の生まれてくるはずだった璃音ちゃん!
2週間も早く生まれて来た為、もうすぐで保育器入りだったけど、すくすく育ってますよ!

って言っても、全然泣かないし、ずーっと寝てるし、ちょっと伸びとかするくらいで、全く変わり映えがない。

もう少しいろんな表現や姿をアップしたいんだけど、なんせおとなしい!!

私の赤ちゃん時みたい!!笑

こんな私ですけど、オカンやお姉ちゃんの話しによると、全然泣かなくておとなしい子だったらしいよ!

自転車の後ろに乗せてもピクリとも動かず静かに座ってたらしいし、保育園まで送っても泣きもしなかったって。

なのに、なぜ??みたいな・・・。

ウソウソ!

話しは反れましたが、もう少し違う表情の璃音ちゃんが取れたらアップしますねー!

ぐっな〜い。

0 件のコメント:

コメントを投稿