2010年8月31日火曜日

先週日曜日は、、、

EMPIRE BEACH PARTY!!
私にとって今年最初で最後の海になりました。

お昼頃に海に着いて、日光浴~!と、思いきや、微妙な睡眠で向かった為にガン寝でした。
海に入った時間=2分
海に入った深さ=足首

遊びだけでなくSHOWもしっかりとやらなければと、15時には準備を始め17時半にスタート!!

今回はMIHO BROWNとYUKAと3人でSHOWをやりました!
赤いステージにぴったりの衣装!でも、海には全く合わないブーツで・・・


MASAKI & RYOTA。
忙しい中、ありがとう!!2人のユニゾン初めて見れました!


GEORGE & TAKUMI(青森男児) with DJ SACHIHO!
GEORGEとTAKUMIはSHOWだけじゃなくて、遊び方や、喋りも最高にオモロイ!
この日も相変わらず笑わされたわ!それは後ほど。。。


久々にMIHO BROWNとのSHOW!楽しかったー!
そして、もっと海で遊びたかったぜい!


何でも無さそうに見えるDJ SACHIHO。
しかし、お酒のせいなのか熱中症なのかわからないけど、昼間はグロッキーで大変だった。。。汗
お陰でSHOWが10分押しました。笑


マリリ~ン!!
都内~海~都内~海と、往復してくれてまで、サプライズの誕生日のお祝いはメッチャ嬉しかったよーーー!

日が暮れる頃は涼しくなってきて、海風が気持ちE~!!


好きなように飲んで食べて、踊って唄って、暑ければ海に入って、サイコーの時間だった。



イカ焼き美味しかったね!


一口でかっ!笑



DJ SACHIHO & DJ SAH of EMPIRE TOKYO!!



この日のMCもやはりこの人!!
MC KIBO!
やっぱり、上がるわー。



DJ TAISEIもこの日はDJing!!
でも昼間から浜辺で日焼けのせいで若干顔が赤い。



ラストはDJ SACHIHO!
何とか体調は回復したようです。



タケルの息子のレン君!
わんぱく坊主じゃー!



ステージの上でホタテを食べる、MIHO BROWNとTAKUMI。



バーテンはATSUYA & SHOKO & YUTO of EMPIRE TOKYO!!
この光景も珍しい!



リョーコとテッチャンが炭で火を起こしていたのを見ていられなくなった、GEORGE。
青森の血が騒いだようで、メッチャ仕切ってた!若干、青森なまり出てきてた。笑



の後は、、、




ビール片手に、、、

TAKUMIも一緒に、、、

ギャルールと、、、






まだまだウネウネ、、、


この後は、、、

ウソウソ!!!

この日で一番の目玉になってしまった。

夏が終わる。。。
寂しいね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿