2010年10月31日日曜日

皆様。

昨日は雨の中、VUENOSに集まって頂いたみなさん、大変申し訳ありませんでした!

何があったかというと、特に何もありませんし、誰が悪い訳でもありません。

PARTYは中止になってしまいましたが、今も渋谷は盛り上がっているし、HAPPY HALLOWEEN!ですよ!

今回、RAMONとのSHOWを楽しみに来て下さっていたみなさん!
私は絶対にみなさんの前で披露しますよ!
必ず、告知するのでご安心を!

ただRAMONの滞在期間が残り少ない為、早急に手配してるところでございます!!!
しばしお待ちを。

私も絶対にみんなに見てもらいたいし、RAMONは私と同世代ですが色んな事を教えてもらいました。RAMONもきっと悔しかったと思うし、恩返しはしたいという気持ちです。

あと、私は落ち込んでないので心配しないでね!それよりも残り少ない時間でやる事だけです!

昨日のその後は、EMPIREメンバーとDJ陣と朝7:00まで飲んでました。笑
まっ、みんなで長い時間たわいも無い話しをして飲む機会なんてあまりないのでそれはイイ時間でした。

これからの時代はみんなが一つになる事ですね!
色んなしがらみあるけど、みんなで守るだけ!
「守る」とは、街を守るだけじゃなくてルールもね!

近々、大告知するのでBLOGを逃さずにCHECKしていてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿