2010年12月14日火曜日

イントラリハ!

12/23(木祝日)はMovementの発表会!!
今の時期は大詰めの時期で、どのナンバーも生徒も先生も切羽詰まってます!!

YUKIナンバーは幸い、先週末フリが上がって踊り込み&バイブス練まできました!

今回は!と言うか、今回も私もフル出演で発表会を楽しみまーす!
実は、自分のShowよりも体力がきついんじゃないか?!ってくらいの内容になってしまい、ちょっとなえてます。汗

でも、私は発表会に生徒として出た経験は無いので(私達の時代は発表会なんて無かった。)、思う存分楽しみたいと思いまーす!

もちろん、イントラナンバーも出ますが、、、今日リハってきたけど、相変わらず一年に一回このメンバーで集まると、いろいろな情報交換やマッサージやツボ押しとかやって練習にならない!
一応終わりましたが。

コロール、RIKA、KAORI、MARI、私、ここには写ってないけど、KUGEちゃんもいるよ!

是非、12/23は日本青年館へ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿