2010年12月7日火曜日

Happy Wedding!!!!

12/5はDJ KANGOさんとアリサさんのWedding Partyに行ってまいりました!!

Dancer界からもDJ界からもリスペクトされてるKANGOさん。
そのKANGOさんをいつも影から支えている、いつもキレイなアリサさん。

このお二人のWedding Partyは大変な人が集まり、大同窓会でした!

真ん中に入ってしまい、失礼致しました。汗
でも、貴重な一枚でとても嬉しいです!



もちろん皆、勢ぞろいですよ!!!
MIHO BROWN&PRIME TIMEと相変わらず、お喋り~!



きゃ~!DJ KEN-SKEの奥さんのアイちゃんと、その初ベイビーのタイキくん!
ケンスケ&アイちゃんとも付き合いは長く、この二人のベイビーが見れるのは超嬉しい!
タイキくんはうちの璃音ちゃんと生まれが近いから、一段と嬉しい!



Mystikal Waxxもお揃いで!



SHI-GE from 広島~!!
このWedding Partyの為に上京!



DJ陣だって勢ぞろい!
DJ SACHIHO&INOUE



DJ TOYO,KEN-SKE,SHINYAもほろ酔い。へへっ。



元喫煙者のわたし。7年振り位に、、、持っちゃいました!吸ってないよ~!



ララプラン時代はお世話になりました!
アライさ~ん。



GENもーーー!!ちかっ!



これも、ちかっ!!
GENの表情が変わってない~。。。



IGA,MAYU,MIHO BROWN
MAYUも今年の8月9日に入籍しました!私の誕生日だから忘れないっ!



私のお兄ちゃん、お姉ちゃん達~!
左から、RYUZYくん、マキさん、ヒロコちん、ジュンコさん、ノリくん a.k.a DJ DARUMA!!
ここにMIOさんと、今や大ブレイクしたEXIELのマッチャンやウサウサやMAKI-D(当時BABY NAIL)
が居たら完璧だったのに~!
私が10代の頃にメッチャ遊んでもらってお世話になってました!
皆に揃って会えるって、超幸せ~!当時が蘇る!
昔は、これが普通でCLUBに行けば絶対に居るって感じだった。
31歳の私でも、この中に入ると自然と甘えてしまうのさ。。。



そして、イノシシ&ウナギ!
あっ、うそ!
そんな事言ったら殺される~!!
タッチャン&RYUZYくんです。
タッチャンも大事なお兄ちゃんなのであーる!
この2人のTwitterのやりとりがウケる!(関係ない話だけど・・・)



まだまだ写真いっぱ~いあるじょ~!





この真下に写ってる人、誰だろ??気になる。写っちゃえ!っていういたずらだと思うけど、失敗しちゃったみたい。。。
                 ↓



そして、このPARTYをロックしていたDJ Roctakon from NY!
超豪華!
沢山の大御所ダンサーも汗だくで踊られていました!
ここ何年かで、今のClubシーンに足りないモノがこのPARTYには詰め込まれていました。
こんな気持ちは凄い久しぶりで時間が流れていくのがホントに寂しかった。

私のカメラには納められなかった、たくさんのCLUBシーンを作ってきてくれた大先輩方が来てた。
そんな時にふと脳裏によぎったのは、今のCLUB問題。というか、風営法。。。

何とかしてこのPARTYのように、マナーが良くて、コアなお客さんだらけで、みんなオシャレしてて、音がいいPARTYを取り戻せないかと。。。
アラフォーとアラサーが集まるPARTYに毎月毎週遊びに行きたい!
昔のように!!

KANGOさんとアリサさんは最高のカップルでもあり、最高のオーガナイザーだったのかもしれない!
お二人は「ありがとう!幸せです。」と言っていたけど、その言葉をそのままお二人に捧げたいです!

あんな素敵な空間と時間をありがとうございました!幸せでした!
いつまでも、憧れのお二人でいてください!おめでとうございます!
お幸せに☆


その後・・・
終電で野郎達は、、、



31トリオも、、、


麻布十番からの終電に乗り、人の少ない地下鉄で「ニューヨークのCLUB帰りの地下鉄みたいだね~」とか言いながら、帰って行った。
ニューヨークのCLUBに行ったくらい、楽しくて刺激的で幸せだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿