2010年12月22日水曜日

明日はMovement発表会!!

ついに、今年最後の発表会。

今回はリハスタートが少し遅れてちょっと不安だったけど、12月に入って巻き返しました!

みんなも、レッスンやリハではよく頑張ってくれたよね!
なんか、みんなが必死に練習してる姿や、仕事や学校の合間にも頑張ってる姿を見ていて、私がパワーもらってます!!

やれば出来る!
やらないと出来ない!
とにかくやるしかないのです!

今回は(も?)私も自分のナンバーに全出演して、でしゃばり先生みたいになっちゃうけど、明日は一緒にみんなと汗を流し、息を切らして、感動して、感激して、最後には打ち上がりたいと思います!!

Good Luck!!

0 件のコメント:

コメントを投稿