2011年1月20日木曜日

AGS!!

遅くなりましたが、先週土曜日Empire Tokyoがお届けする「Any Given Saturday @ Lounge Neo」の様子です。

ニューヨークのEmpire EntityのParty Styleがとにかく、Hip Hop!! Reggea!! な感じで、日本でもその様なPartyが増えてもいいんじゃないかという事で、スタートして3回目になりました!!

一言でいうと、新鮮で楽しい!!
逆にニューヨークだと普通の事なのに、日本だと新鮮に感じる。
それって、イイ事だなとも思う!


Hip Hopサイドはもちろん、DJ SACHIHO from Empire Tokyo!!!!
Reggeaサイドは、今日、初の日本武道館のワンマンが控えてる、Infinity16 a.k.a TELA-C!!!!



ペーコの友達のロバートくんも大喜び!



ペーコ、マリ、ユキの3ショットと言えば、ブリッコ!
でも、誰も可愛くない。。。涙



Welcome Baaaaaaaaack!!!!!!!!
大事な友達のJAMESが日本に帰って来ました!
超上がったーーー!!!



BOOHちゃんもちょろっと遊びに来てた。
JAMESはこの格好で渋谷を歩いてると、NE-YOに間違えられるらしい。笑


DJ SACHIHO on the turntable!!!
JAMESはサチホくんのサイドをやるのが好きらしい!




Empire Tokyoの発起人、ATSUYA。
つうか、JAMESが写ってる率が高すぎるっ!笑


今年になって初のClubingだったし、最初から最後まで超楽しかった!
マリちゃんと汗だくになって、ずーっと踊ってた。
久しぶりのヒールで遊んでたから、メチャメチャ膝痛くなったー。。。

そして、この次の日からハードスケジュールでした。汗
で、やっと今日ブログが書けたという事です!

ところで、、、、

Next is.............
1/26(水) Nylon Final @ Club AsiaでMystikal waxx feat. YUKIでやります!!
なんか、「フューチャリング、ユキ!!」なんつっちゃて恥ずかしいんですが、着々と進んでおります!
詳細は後日アップします!


おやすみなさい!
カッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿