2011年3月15日火曜日

笑顔で。

明日(16日水曜日)は、Movement下高井戸校の21:00〜のレッスン再開します!

とは言っても、まだまだ余震は続いているので油断はしないように!

節電を心掛けたいのでボリューム小さかったり、ライトが暗かったりするかもしれませんが、みんなに早く会いたいので良かったら来て下さい!
いっぱい笑って汗流して楽しくダンスしましょう!

テレビを見ていて、被災されてる方達が力を合わせて助け合ったり笑顔を見せてる姿を見て、被災してない私達が元気と勇気と希望を貰っています。

そして、毎日毎日救出作業に専念される自衛隊、消防隊、日本の為に海外から派遣された方々には頭が上がりません。
もちろん、日本政府、東電の方々もです。

日本は何があっても立ち直ってきた素晴らしい国です。
早く日本国民全員が笑顔になれる様に祈りましょう!
被災されてる方、犠牲者の方の為に。。。。

God Bless Japan.

0 件のコメント:

コメントを投稿