2011年4月5日火曜日

DJ StarのサプライズBirthday!

先週金曜日のFreaky Friday Lounge @ ballo balloに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!!募金にも協力して頂き感謝しております!今後も支援活動は毎月行う予定なので、遊びに来てくださった際には宜しくお願いします!!


そして、、、
この日はDJ Star誕生日のお祝いをサプライズで企画!
大成功でした!



サーティーワンのアイスクリームケーキ!!



おめでとう!with champagne!



おめでとう!with Chocolate Cookie!



DJ SACHIHO & DJ Labit



DJ INOUE,DJ Star & YUKI



ぱっぱらいブンちゃん。


ブースの前で汗だくで踊る、コウくんと有坂くんはこのPartyには欠かせない大事なお客さん! DJ SACHIHOやDJ INOUEが若手DJと言われてた頃にPlayしてた、スプモーニやStreet Pass時代からの友達です。今でも、良きParty Peopleでもあり、良きListenerでもある!!



アツヤの奥さんのリナちゃんと、余ったケーキを頬張る!



Contsのお二人は常連です。


~おまけコーナー~

バーカンの横は、自然と一人酒コーナーになってしまった。(ウーロン茶だけど。)



アツヤも。。。



タムも。。。



来月は5月6日(金)です!!
お楽しみに!!

1 件のコメント:

  1. この間はどうも。
    暑苦しい話までしちゃって lollollollolol
    良きParty Peopleでもあり、良きListener AZS !!
    Demo OYAGEです。

    ではまた !!

    返信削除