2011年4月12日火曜日

Weekend!!!

先週末はNEOでAny Given Saturdayがあり、DJ SachihoのB-Day Bashという事で、いつもの仲間が遊びに来てくれました!!


Birthday Cake!
さすがに35本は立ちません。



アツヤの全く聞こえない乾杯の音頭で乾杯!!



Empire Tokyoのスタッフの皆からの誕生日プレゼント!
RugbyのMake Your Ownのラガーシャツ!!
4/28のStadiumではEmpire Tokyo全員がそれぞれのMake Your Ownを着てPartyを盛り上げまっせ!



ゲンサニ、ありがとーーー!!



ヨッサン、サチホ、ゲン、サニー。
みんな、あったかいね!



私もちゃんと誕生日どうするか考えてますよー。とか言って、どうしよかな・・・。



この日は胸元がSexyだったアツヤ。



OLI-DAY of ICE DYNASTYもDJ Sachihoのサイドで盛り上げてくれてました!
ありがとー!



ミソ、あっ間違えた!ミスティカルのIGA&MASARINもありがとー!
久しぶりに語れて楽しかった!



DJ SAHのPlayがさらにDJ SachihoのBirthdayを盛り上げた!
そして、、JAMESくん!
彼は、日本の為に福島原発で一任務を任されてきたばかりで、ホントに頼もしい友達!
Hard Work過ぎてちょっと痩せてたけど、相変わらずマッチョでした。



自分の名前が入ったWorkシャツは友達からの贈りモノらしい。



ポーズ、ふるっ!



VUENOS復活!!VUENOSの第2土曜日と言えば、、、HOT JAM!!
もちろん遊びに行かせて頂きました!



今でも余震が続く中、たくさんの人がNEO,VUENOS共に遊びに来てくれてました!
私達の生活にとってCLUBというのは欠かせない場所。

今日も大きな余震がありました。いろいろな事情があって、なかなかCLUBが営業できない状況で更に震災もありホントの気持はみんな不安定だと思いますが、「おめでとう!」と、言うべき出来事には素直におめでとうと言いたいです!

DJ Sachiho誕生日、おめでとう!

VUENOS復活、おめでとう!

HOT JAM復活、おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿