2011年6月19日日曜日

我が家に明るさが。

ついにナナちゃんが驚異の復活を成し遂げました!涙

今朝からいつも通りの食事を99%は食べて、自分から水分も摂りに行けるし、寝てるのは飽きたようで、のそのそとゆっくりですが徘徊してますよ。

私が出掛ける準備をしてたらわざわざ部屋まで来てくれて見送ってくれるまで元気になりました!

奇跡ってあるんだな〜。

4日間看病した甲斐があった!!

あの時の涙はなんだったんだ。。。

いや、ぶっちゃけ覚悟はしてたし現実を受け止めてたけど、、、山を超えてくれたナナちゃん、ありがとう!

これからも一緒だね!

これから暑い夏が来るし、老猫のナナにとっては厳しい夏になると思うから、これからも油断せずにナナの事を見続けて行かなければ!!

今回持ち直してくれたけど、老猫だし、いつまたこうなるか分からないし、こうなったら次はダメかもしれないし、この先必ず来ることだから、覚悟してナナちゃんとの生活を楽しみたいです。

みんな、動物を飼ってる方多いと思いますが、間違えなく家族ですよね。
最近忙しくて相手で来てないなぁ〜、という人はもう一度自分の大事な家族なんだから見直してあげて欲しいです。

いつこういう時が来るかわからないし、私もあの時こうしてあげれば良かったなぁ〜とか、何でこうしてあげなかったんだろうと思う事がいっぱいありました。

そう思った事がもう一度ナナちゃんにしてあげると思ったら幸せです。

うちの家族はみんなナナちゃの大切さを噛み締め、ナナに感謝の気持ちを語りかけ我が家は今まで以上に明るさを取り戻せました。

ナナちゃん、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿