2011年7月4日月曜日

7月のFreaky Friday Lounge!

今月のFreaky Friday Loungeでも汗ダクで遊んで来ました!
この日は体調が思わしくないかなぁ~と思いきや、そんな事はなかった。



マリちゃんも!



いつものお客様達がやんややんややってます。



Jr.も遊びに来てくれました!髪がさっぱり!
DJ INOUEのPLAYは早めのPLAYだったので聴く事ができなかった。。。涙



この日のラストはDJ SACHIHO!



あっ、付け方間違えた!!
アツヤは苦笑い。。。



DJ SACHIHOのトイレタイムにDJ YUKIN'HO参上!!!



楽しみ方は人それぞれいろいろあるみたいなので今回はバージョンごとにアップしてみました!

まずはイガちゃんバージョン!!

with TAM



with KENZO da 兄貴!
イガちゃん酔い始めました。



with ヨッサン



with KOくん




Dancing~!
KOくんのスタンスの広さにビックリ!笑



うん!2人ともイイ感じ!



ホイッ!



私がカメラを構えるとカメラ目線をしてくるので撮るしかありませんでした。汗



決め!



よっさんも、決めっ!
はい、ここからはヨシゾーバージョンでございます。



目線はずしーの!



手絡ませーの!



再びカメラ目線しーの。



うさぎバージョン。



SACHIHO,INOUE,TAKU,Jr.という豪華なDJ陣の中に、、、ムラうさぎ。



何を食べようか考える、、、アリうさぎ。



じゃんじゃん!!




という感じで7月のFreaky Friday Loungeはこんな感じでまとめてみました!


そして、来月は!!!!

私事で恐縮でございますが、、、FreakyでBirthday Bashをやらせていただきます!
ATSUYA of EMPIRE TOKYOも誕生日でございます。

実はATSUYAは8月6日生まれ。
私が8月9日生まれ。

もうお分かりですね!
広島・長崎原爆投下の日です。

いやでも忘れられない日で、誕生日だけど複雑だよね。と、いつもATSUYAと言っていますが、誕生日なので親しい仲間とワイワイやりたいです!!

是非、足を運んでくださいませ。m(__)m
お待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿